5泊6日の養成講座が無事最終日を迎えました

00120001

今回はふとした瞬間に大きな学びを得ることができました  胎内内観をされている受講生さまのエネルギーに引っ張られていくかのように

今までの自分の生き方のクセとか 思い込み  自分で自分に枠をはめていることなどなど 気付きの大連鎖‼ めまぐるしく変化した日々を送りました

胎内内観はスタートであり ここで決して終わりではないのですね  自分の時に父親のことはもういいやー 十分  なんて思っていたのですがまだまだ足りてなかったようです  今日  分かち合いの時間をとって下さった時に気がつきました

そうだ  私 お父さんが大好きだったんだ パパっ子だった それゆえに父親の望む通りにしようとしすぎて苦しかったんだなと それに気がついたらとても楽チンになりました

またまた要らないものを捨てまくり  軽やかになりました

またすぐ 年末の胎内内観(胎内内観のみです)がやってきます  どんな出会いが待っているのか 今から楽しみです

読んで下さり ありがとうございました

麻実