【18歳の大きな母性】

〜 母が大きな愛で愛してくれた私を 私自身が全力で愛せるようになりたい 〜

 

「今回受けてみて、すごく気持ちが軽くなった気がしています。
たくさんの人に胎内内観について知っていただければとおもいます」
と メールいただきました。
ご本人の許可を得て、ご報告します。

***

北海道より1日胎内内観に ご参加の18歳の倉方さま。

img_9394

学校の都合などで
はるばる 岡山での受講を選択されました。
倉方さまはご家族で
看取り士養成講座などを受講してくださっています。

1日胎内内観 終了後

「母のことを大好きと思ったことはあったけれど
母を愛しい と思ったのは初めてです」

と 言われました。

母娘であり
個々の魂と魂として
上も下もないところで見つめ合っている
そんなふうに感じました。

+++

また・・・

「母が大きな愛で愛してくれた私を
私自身が全力で愛せるようになりたい。

そうすることで
もっと母を愛せるようになるし
他の誰かを愛せるようになると思います」

とも話されました。

瑠璃色の美しい地球大の
18歳の大きな母性に触れることができ
ほんとうに幸せでした。

+++

皆が
こんなに若いうちに
こんなふうに
内側を観ることができたなら
世界は変わっていきますね。

***

1日胎内内観は
10/8,10/31 を予定しています。
(これ以外の日程はご相談ください)