「ちみちdeカフェ看取りーと」 ご参加ありがとうございました。

今日は三つ星スペシャルでした(^o^)

★満員御礼 過去最高21名での開催!

20代~60代まで男女交え、今回も笑い声あり、ほろっと涙ありやさしい時間がすすみました。

地元山陽新聞の取材も入られ、記者のかたより
在宅での最期を取材された体験もお話くださいました。

★参加のアカダリュウタロウさんによるドラム

天河大辨財天社で奉納演奏を終えられあと
カフェ看取りーとに足を運んでくださったそう。
会のはじまりにあたり、鹿の革を鞣したドラムを快く叩いてくださり、清らかな気を頂きました。

★看取り士 参集

柴田会長をはじめ、金沢、静岡、広島より看取り士参加

自分たちの地域でも実施するため体験参加。
柴田会長からも最後にお話をいただきました。

いのちをつないでいく
日々の生き方を考えるやさしい時間「カフェ看取り―と」

次回は、12月6日です。すぐに定員いっぱいになります
ご参加申込はお早めに!!