日本看取り士会 胎内内観おかやま塾
梅岡有紀(慈雲)
安西美喜子 よりお知らせです。

***

2016年11月の看取り士養成講座を最後に、梅岡・安西(開塾〜今年6月までは小寺麻実と3人)が活動していた「胎内内観おかやま塾」は、閉塾いたしました。

振り返ると、開塾以来、多くの皆さまにお世話になったことに改めて深く深く感謝しております。
有形無形の多くの恵みをいただきました。

胎内内観講師、看取り士として、延べ 270 名のお茶会・講座参加者の方々と深く関わり、16回の胎内内観研修も滞りなく終了できましたことは、皆さまのご厚情の賜物です。

おひとりおひとりの魂の輝きに触れさせていただき ほんとうに幸せでした。

ありがとうございました。

・梅岡有紀は、吉備の地での新しい活動を開始したところです。
・安西美喜子は、来春より佐渡島(新潟県)で活動を開始予定(3月まで岡山)です。

これからも、どうぞよろしくお願いいたします。

***

また 12月より
板倉美子、進藤克子による
「新 胎内内観おかやま塾」が始まることになりました。

看取り士養成講座も、胎内内観おかやま塾で引き続きご受講可能です。
こちらも 変わりなくどうぞ よろしくお願いいたします。

ただし、このウェブサイトでは新しい情報は更新されず、Facebookページのみでのお知らせとなります。
→ https://www.facebook.com/tainai.okayama/
看取り士養成講座に関する お問い合わせは、新おかやま塾にどうぞお寄せくださいませ。

***

最後に
皆さまの ご多幸をお祈りして
旧 胎内内観おかやま塾からのご挨拶といたします。

愛と感謝をこめて

梅岡 有紀(慈雲)
安西 美喜子