第44期看取り士養成講座

胎内内観は四日目、あとひといきな
ところまできています。

父親を対象にした振り返りが終わった昨日。
大きな愛に包み込まれた静かな研修所。

今日から再度、母を対象に振り返っています。

今日は、それぞれの方が、父や母への言いようもない
ほどの溢れんばかりの感謝が言葉になり、はらはらとこぼれおちています。

耳にするそのことばの美しさに、私自身も、
ただその場に居る今に感謝しかありません。

涙の量も相当です。
そして、今日は、外はかなりの強風。

たくさんのものを洗い流し、吹き飛ばしながら
進んでいます。

再会の明日。
成就を心からお祈りしています。

====

今期は第44期。

家から持参した茶びつ。
蓋には、「獅子」

今期の皆様、これより
邪を祓い、たくさんの福を周りに
もたらされること、間違いありません。

44 4