第44期看取り士養成講座

本日 暮らしの作法を終え、
五名の看取り士が仲間入りされました。
140名となりました。
========
大阪、神戸に3名
高知に1名
そして岡山に1名の誕生です。
(岡山は13名となりました!)

44 5

 

========
※昨日まで胎内内観五日間をご一緒だったM様は
天職のご都合で来月修了のご予定です。

今日は、カナダで看取り士養成講座ご受講予定の二名さまもご一緒に暮らしの作法。

真剣に、手際よく、かつ
和みながら笑顔で華やいで進行。

44 7

たくさんの笑い声に包まれた岡山研修所。
ここは慈愛の世界です。

開講式のときに感じた予感どおり、
獅子なる44期の皆さまの快進撃に
私たち皆でたくさんの感動を共有させて頂きました。

★★★★★
私たちの夢は
全てのひとが最期愛されていたと感じて旅立てる社会づくりです。

研修所をでたら、その一歩を踏み出します、と
44期代表として櫛橋さんより締めに
覚悟のご挨拶を頂いたのは、初めてのことでした。

44 6

環が拡がる喜びに
胸が熱く熱くなりました。

今、ここの出会いに心からありがとうございます。

=====
主催
日本看取り士会 代表 柴田 久美子